10.19.2010

当日の様子3 by Ryoko-san's camera


朝の準備風景をワイドで!


フラフィサタデーオリジナルグッズ
ハンドタオル、ビーチタオル、ステッカー、トートバッグ、Tシャツ。
(また色々作っていきたいと思います。)

参加費の一部、グッズの売り上げの一部は
ご協力、本当にありがとうございました。
今後、オリジナルグッズはPleyonで販売予定です。

フラフィサタデーのロゴデザインはUNTOLD様
手掛けていただきました。ありがとうございます!

その横は抽選会の賞品として、木工房JUNK BOX様製の
ゴールデンドゥードルの木製のウェルカムボードです。
次回の抽選会の賞品は、我がコのグッズ
カスタマイズ製作権なんてどうでしょうか。

他にもゴールデンドゥードルモチーフの携帯ストラップも
ありましたが、画像は後ほど。
JUNK BOX様、ありがとうございました!


ペペちゃんとままのデモンストレーション。
二人のオンとオフの差がまたすごい!
近くで見ると緊張感が伝わります。



Pleyonの長老はちべいそねも、なんとなくやんわり でもんすとれいしょん。
右隅のペペちゃんも思わず「・・・。」笑



午前の風景。
ぺぺちゃんのぱぱが、一日ビデオをまわしてくれてました。
ありがとうございます!


お互い はじめまして!



渋滞で送れている方がいるけれど、とりあえず始めましょう!
ということで自己紹介をはじめました。
まずはチームMaharoty'sさんから。





0 件のコメント:

コメントを投稿