10.11.2010

2010年秋イベント 無事終わりました。

ネーミングを新たに開催された、第1回目の『Fluffy Saturday』イベントが、2010年10月9日、静岡県朝霧高原フィールドドッグスガーデンにて開催されました。

あいにくの雨の中、クラブハウス貸切の屋内イベントとなりましたが、大勢の方々にご参加頂き、楽しいゲームに、おいしかったBBQありと、イベントは大いに盛り上がり、無事終了させることが出来ました。

正直、参加された9割以上のワンちゃんが、大型犬種でしたので、屋内イベントもどうなるやら心配でしたが、屋外開催とは一味違った、オーナーさん同士がそれぞれ大変近い距離感で接する姿などを見ておりましたら、これもアリ!と思えた次第です。


まずは、参加された皆様にとって、記憶に残るすばらしいイベントであったら、私たちは何より嬉しく思います。


さて、これから少しづつイベントの様子を写真を交えアップしていく予定です。
ご期待ください!


Fluffy Saturday 運営責任者Pleyon そね

0 件のコメント:

コメントを投稿